Home > スポンサー広告 > Reflection&SOULFOOD2

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Reflection&SOULFOOD2

Home > イベント > Reflection&SOULFOOD2

Reflection&SOULFOOD2

どうも。DJゲロシです。
先週土曜日は8周年SP第一弾、本当にありがとうございました!
前半からのハイペース&PLAY中のお祝いテキーラの嵐の挙げ句、フロアでリバース~上半身裸のセンパイに担がれて行くという大失態。。。
不快な思いをさせてしまいました事をこの場を御借りして深くお詫び申し上げます。



DJ MrCAMP氏&京都チーム、フォローしてくれたSOULROLL DJ's、RHYTHM STAFF、そして遊びに来て頂いた皆様。
本当にありがとうございました。そして本当にすいません。
皆様の優しさをこういう形で感じる事になるとは。。
ふがいない結果になった事を反省しつつ、4月に繋げていきたいと思います!


グデングデンだった為、当日の写真が一枚もありませんが次の日Mr.CAMP氏リクエストでMY NO.1 SOULFOODである前島食堂に行ってきました。(基本、鶏を焼いて喰うSTYLEがコイサーの贅沢)
MJ1.jpg

京都チームが焼く!(DJMr.CAMP,DJ HERB,SASAE-kun)
MJ4.jpg

三重チームも負けじと焼く!(RYU-01,RYU,BIGBOMB)
MJ2.jpg

おいしく召し上がって頂けました。
また京都にも遊びに行きたいと思います。
その時はテキーラリベンジで!!

ご迷惑おかけしました~~!
t02200293_0768102410424083201.jpg
(反省の為顔出しは控えさせて頂きます。決してふざけている訳ではございません。)

-HIROSHI-

Home > イベント > Reflection&SOULFOOD2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

