Home > スポンサー広告 > SOUL FOOD



Home > スポンサー広告 > SOUL FOOD

Home > FOOD > SOUL FOOD

SOUL FOOD

  • Posted by: SOULROLL
  • 2010-02-08 Mon 01:27:17
  • FOOD
今日は鳥広で地元飲み。



これを。。。
写真



こう焼きます。
写真

マチガイないSOULFOODです。
これ旨いと思えないヤツと友達にはなれません。


2軒目は焼肉やきや。 (もちろん肉は焼きませんでしたが。。)


ささみ薫製200円と驚きの激安価格。
ちょっとしたつまみ&芋焼酎と、どーでもいい話のゆる~い日曜日でした。
三年越しのBIRTHDAYプレゼントの生まれ年のワイン(木箱入り)をBIGGIEに頂きました。
ワインセラーなどというオシャレなもんがボクの家にある訳も無いので、押し入れに雑にしまっておきます。


なんかこういういいバイブスをくれる人達と日々出会えることに感謝!
写真
(L→R) OKACCI,BIGGIE,AK-1,HIROSHI,RYU-01,RYU,OKU-D,MCT

-HIROSHI-

Home > FOOD > SOUL FOOD

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

