Home > スポンサー広告 > 2010年



Home > スポンサー広告 > 2010年

Home > 伊勢 > 2010年

2010年

  • Posted by: SOULROLL
  • 2010-01-04 Mon 14:00:37
  • 伊勢
明けましておめでとうございます。

今年もSOULROLLをよろしくおねがいします。

昨日はhiroshiと伊勢の街をブラブラしてきました。

まずは、最近何かとお世話になってるS.A.Wへ。

033_convert_20100104133953[1]


今年はアレ復活しますよー俺 スギちゃんよろしく。


そのあとは goodspeedさんへ

036_convert_20100104134841[1]

そこで年末からガッツリ遊んでる2010年大注目のryuichiクンと合流(写真撮り忘れました)

で3人で茶シバきにbalcafeさんへ。


続きは、また書きます。ブログ初心者なんでムチャ時間かかるんで。


-ryu-




Home > 伊勢 > 2010年

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

