Home > スポンサー広告 > SNOT 9th ANNIVERSARY !!!



Home > スポンサー広告 > SNOT 9th ANNIVERSARY !!!

Home > イベント > SNOT 9th ANNIVERSARY !!!

SNOT 9th ANNIVERSARY !!!

四日市のハードコア番長”ウッチー”のSHOP、SNOTが9周年を迎えるみたいです。おめでと~~!!
1つの事を長く続ける事はホントにしんどいし、難しい事だと思います。
ウッチーのあったかくオットコ前な人柄と共に支える仲間とシーンがそれを作ってきたんだなーと尊敬と少しの羨ましささえ感じてしまいます。そして、それをお祝いしよーぜって事でこんなにすごいメンツが四日市ZIPANGに集結!

年が明けたら"SOULROLL"も9周年! よし、パワー貰いに行こっ。






-HIROSHI-


Home > イベント > SNOT 9th ANNIVERSARY !!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

