Home > スポンサー広告 > FORMULA SP !!!!



Home > スポンサー広告 > FORMULA SP !!!!

Home > イベント > FORMULA SP !!!!

FORMULA SP !!!!






いよいよ今日ですね~。
正直、ボクはHOT97やHEAVY HITTERSについて特別詳しい訳ではありません。
むしろ知らない方だと思います。
だからこのPARTYについて訳知り顔でどうこう言うつもりも全くありません。
ただ、今回のオーガナイザーでありRESIDENT DJのDJ INOの功績のデカさは分かります。
DJ INOのNY、HIPHOPに対するアツい想いが形になろうとしている第一歩的な一夜になると思います。


..........とか仰々しい感じになっちゃいましたが、『こんなPARTYが三重で開催されるようになったんやな~』
て事です。 奇跡的な、歴史的な夜を見逃すな!


ボクは京都チームと合流後、遊びに行きマース!
のちで!!!



-HIROSHI-

Home > イベント > FORMULA SP !!!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

