Home > スポンサー広告 > 8/21



Home > スポンサー広告 > 8/21

Home > イベント > 8/21

8/21

SOULROLL

地元勢のLIVEも必見です!



まずはMC EL

いつもはLIVE DJを自分がやってるんですが、今回はDJ Ph@tと、
why not?コンビでカマしてくれます!いつも間違いないLIVEしてくれます!



お次は、伊勢のイケメンsinger

RYU-01

彼の声を聴いた瞬間に、もってかれますよ。見た事無い方は是非!
かっこイイんだ、これが!




そして、これまたイケメン

ROY-T

正直、彼のLIVEはまだ見た事ありませんが、絶対にやってくれる男です。SOULROLLにかなり気合い入れているらしいので必見です。

外から来てくれるゲストもかっこイイしいいと思うけど、やっぱり地元で一緒に頑張ってる仲間も見て欲しい。
売れてるから良い歌でもないし、売れてないから悪い歌でもない、1人ひとりの歌詞なんかも、じっくり聞いてほしいです。

そして、彼等の歌が良かった~ってなったら、周りの人にも教えてあげてほしい。

こんな片田舎にもかっこイイ歌、歌えるやつがおるんやでって、またLIVEにも足を運んでくれたら最高です!

今週土曜日、まあ一回LIVE見に来て下さい。



よろ!

-ryu-

あっ、ELもなかなか男前ですから!

Home > イベント > 8/21

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

