Home > スポンサー広告 > 俺の夏が、、、

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 俺の夏が、、、

Home > イベント > 俺の夏が、、、

俺の夏が、、、

終わりました。

skateで腰の骨3本折っちまいました。



今週土曜日に迫って来たSOULROLL



関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳無いす。

まぁ、俺が居なくても間違いないDJ's & MC's & dancer'sが居るので楽しい夜になるでしょうね!

毎日ベッドの上で日の光もロクに浴びてません( ̄◇ ̄;)



腰骨折ったのも夏のせいかな、

皆様残り少ない夏、楽しんで下さい。

今週土曜日SOULROLLよろしくお願いします。

病院のベッドの上から

-ryu-

Home > イベント > 俺の夏が、、、

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

