Home > スポンサー広告 > IN SESSION



Home > スポンサー広告 > IN SESSION

Home > イベント > IN SESSION

IN SESSION

4782217664_6c8bae46f7_20100714003437.jpg
4782218160_6eca65d9c8_20100714003437.jpg
4782230972_9f253883ed_20100714003437.jpg
4781602893_fcd525a61a.jpg
4781609635_5d01999655.jpg
4781603095_a380454497_20100714003438.jpg



IN SESSION お疲れ様でした。
本当に楽しすぎる夜でした。
RYOクンのBIRTHDAYテキーラに始まり、かなりイイお酒を飲み過ぎて最後はいつも通り。。。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。
この恩は次回さらに頑張ってGOODMUSICでお返しさせて頂きたいと思います。
いつも快くPARTYの場をお貸ししてくださっているDARUMA アキラさん&STAFFの皆さん、
そしてORIGINAL BLACK CREW、SCRIBE CREW、そして何よりも遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!



そしてMVP!!! FREEEEESSHHHH!!!!
こちらもヨロシク!
この人はこういうお店をやってマス。
t02200293_0800106710633694726.jpg


あ~、楽しかった。

-HIROSHI-

Home > イベント > IN SESSION

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

