Home > スポンサー広告 > 結婚式

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 結婚式

Home > イベント > 結婚式

結婚式

お久しぶりにblogです。

先週土曜日SOULROLLに来て下さった皆様ありがとうございました。

伊勢のHIPHOPシーンを築き上げてきた1人MO-TAの結婚祝いも兼ねて、とても素敵な一夜になりました。

彼の人柄がPARTYそのものに出てました。

翌日は挙式、披露宴から参加させて頂き、こちらも最高にHAPPYな空間でした。

DJ始めた頃一緒に頑張っていた仲間、アホみたいに遊んでいた仲間沢山の懐かしい面々が集合して嬉しかったなぁー!

嬉しくて何回も泣きそうで涙こらえたわ。

初心に帰る事ができ、これからの頑張って行く糧になりました。

こんな素晴らしい機会を作ってくれたMO-TA&マユコ本当にありがとう!

末永くお幸せに!!!



-ryu-

Home > イベント > 結婚式

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

