Home > スポンサー広告 > 無事。。。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 無事。。。

Home > イベント > 無事。。。

無事。。。

"IN SESSION"終了しました。
次回があるのか無いのか今んとこまだ未定な感じですが、是非続けてやっていきたいと思えるPARTYでした。



普段あまりかける事が少なくなったあんな曲や、こんな曲が色々かけられて大満足。
レコード買い続ける事の楽しみがまたひとつ増えました。
皆さんおつかれさまでしたー。
昨日もSHU-KID師匠&RYO-Wクンはじめ色んな方々が写真を撮ってくれたのでお裾分け。
あー。やっぱりカメラ欲しい。。




INSESSION_101.jpg
INSESSION DJ'S

insession 1
ALPHABET GANGS

INSESSION_013.jpg
KAZUTO(左) HAPPYWEDDING!

web-7.jpg
SCRATCHIN'

web-4.jpg
DJ RYU

web-2.jpg
RYO-W&SHU-KID

web-5.jpg
RYU-01

web.jpg
BROCKEN

web-1.jpg
RYU,SEEK&YOX

web-8.jpg
DANCEMAN

web-3.jpg
CUTE GIRLS

web-6.jpg
RECORDS

今週末いよいよSOULROLL 8周年第二弾へカウントダウン!
TOKYOからもcoupd'etatクルー、HECTICクルーでいっぱい来てくれるみたいです!
DJ、LIVE、DANCE、映像の他にもDARUMA、雷音のFOODなどかなり楽しみです!


-HIROSHI-

Home > イベント > 無事。。。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

