Home > スポンサー広告 > 4月イベント



Home > スポンサー広告 > 4月イベント

Home > イベント > 4月イベント

4月イベント

むっちゃ長い文章が俺の馬鹿パソコンのせいでブットンダで心折れたんでかなり短くいきます。

4/10↓↓↓

INSESSION_f.jpg

INSESSION_b.jpg


伊勢DARUMA 3Fにて始まります。よろしく!!!

4/17↓↓↓


SR_8TH_A_web-1.jpg


SOULROLL 8周年

お祝いテキーラ等はHIROSHIまで。吐かない程度にお願いします。

4/3 津市GALA why not?でかわいい弟MC ELのLIVE DJします。その後DARUMA 3Fグランドオープン一緒に行ってくれる方募集中です。連絡下さい。電話番号知らない方誰かに聞いて下さい。

4月も楽しいイベント盛り盛りですね。

三重県盛り上げましょう!!!

風邪ひき3日目なんで寝ます。

-ryu-

Home > イベント > 4月イベント

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

