Home > スポンサー広告 > IN SESSION



Home > スポンサー広告 > IN SESSION

Home > イベント > IN SESSION

IN SESSION

INSESSION_f.jpg ART by S.A.W


伊勢だるまビル3FにOPENする、その名もDARUMA Lounge。。
4/2(FRI)プレオープン&4/3(SAT)グランドオープン!!
t02200293_0360048010390688793.jpg
ボスは世知辛い世の中に睨みをきかすA-KILLAさん(もちろん右)。



記念すべき一発目のPARTYを4/10(SAT)にDJ RYU、DJ SEEKと共にやらせてもらう事になりました!
今んとこ、3人で7時間PLAYの予定。



この伊勢に新しくできるハコが今後どうなっていくかはお楽しみ~なトコですが、自分らはHIPHOP,R&B,
SOUL,FUNK,BREAKBEATS,HOUSE....とかを中心にマイペースに楽しんでやってこうかと思ってます。
今後はアコースティックライブなんかもいれてきたいな~。。。
あ。ポールダンスもいいね。


自分達以外にも色んなDJにも入ってもらう予定なので、今からかなりワクワクっす。



IN SESSIONなLPからの1曲。 コイサー!


-HIROSHI-







Home > イベント > IN SESSION

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

