Home > 2011年03月16日

2011年03月16日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

No Title

  • Posted by: SOULROLL
  • 2011-03-16 Wed 01:20:43
  • 未分類
この度の東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになった方々に心からお悔やみを申し上げます。

そして被災された多くの方々が一日も早くこれまでの毎日を取り戻すことが出来ます様、祈っています。


直接的な被害の無かった自分達に出来る事を考えて土曜日“IN SESSION"の日より募金を開始させて頂きました。

どこまでお力になれるかは分かりませんが、賛同して募金をしてくれた有志を代表して責任を持って

信頼できる機関にお渡しさせてもらおうと思います。

まだ始めたばかりですので週末は伊勢SCRIBE ART WORKS店舗内、そして自分の行ける範囲で募金箱を持って
行こうと思っておりますので、どうかご協力宜しくお願い致します。




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2011年03月16日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

