Home > 2010年02月06日

2010年02月06日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

土曜日。

  • Posted by: SOULROLL
  • 2010-02-06 Sat 21:19:56
  • MIX CD
今週も土曜日がやってきました。

今日は、SOULROLLでもDJしているDJ RAYZO&DJ Ph@tとMC EL等が津のGALAでWhy Not? 6周年があったり、伊勢RhythmでもPartyがあったりと色々と遊びに行きたいのですが、今日は自分HOMEでMIXの作業してます。

外で遊んで色んな音を聴くのも大事やと思いますが、なかなか平日やとゆっくりMIX作ったりできる時間が取れないので今日は我慢してこもります!

今月中に2枚仕上げたいのがあるので・・・






1枚は、こんなの入れる予定!

もう1枚は、1発録りでやる予定!

とりあえず頑張ります。

お暇な方はGALAまたは、Rhythm へ行って、楽しい週末を過ごしてみては!!!

-ryu-

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2010年02月06日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

