Home > 2010年02月02日

2010年02月02日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっぱりナマは気持ちいい。

indigo jam unit。

始まって5分で完全にもってかれた。
楽器が一切できない自分が演奏についてとやかく書くのは失礼なのであえてふれませんが、
心の底からアツくなるスバラしいLIVE。ズルムケ。
Re:COMMONからやんないかな~。とか思ってた自分を一瞬で恥じるくらいに完璧な構成。
悶絶FUNKY DRUMMERに鳥肌。息するのを忘れる感覚。まさにLIVE&DIRECT。
写真撮影禁止で一枚もLIVE写真はありませんが要りませんよね、そんなの。


こんなの観ちゃうとやっぱDE LA SOULも無理してでも観に行っときゃよかったと若干後悔。
まあ物理的に無理だったんだけど。。。
今年は野外も含め、LIVEいっぱい観たいなあ。


写真


先日、N.YでPLAYしたばかりのDJ SUWA(瘋癲)さんにも遭遇。
PARTYにJERU THE DAMAJAがやってきて生COME CLEANやって行ったらしいです。
やっぱ生ですよ、生。

-HIROSHI-

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Index of all entries

Home > 2010年02月02日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

